忍者ブログ

リベレーションブランドバリバリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリバリー幸せタレントプロダクション(笑)

今日はふたこさんの幸せビジネスのグループコンサルに参加してとってもよかった〜♡
バリバリーでやっていくことがまた一つ見えてきたの。
それはね。
なんか、見つけてしまって、おおお、やりたい!となってる人を応援することをしたいのた。この前の工場長みたいにもう、やりたくてどうしようもなくなってる人とか超好き(笑)
そんな人がその気持ちをきちんと形にするお手伝いがしたい〜♡
見つけたり、気づいたり、なんかの拍子で感覚開かれた人は、いろいろ気づくけど、一人で考えてるとグルグルしてしまって、あああ、となってしまう。
感覚ってアンテナみたいなもので、開かれるとたくさん拾うから、エネルギーになるのだけど、まだ整理されてないから、うまく回らなくてエネルギーが溜まってしまうのだよね。
それを誰かと話してそのエネルギーにスペース与えてあげると、いい感じで整理されてまとまる。形になってスッキリ行動に移せる。
そして、現実化やビジネス化して行く時はまた、いろんな制約があったり、自分の思い込みがあったり、いろいろ気づくからこだわりたくて、でもこだわりきれなくて、これもまたグルグルしやすい。
でも、それも人と話して、思い込み外したり、協力してもらえる人がふえればどんどん形にすることができる。
そんな事を少し応援できればと思うの♡
バリバリーで言えば、僕が香り製品を作った時のように、自分のこだわりを見つけて、こだわって、深めて形にして行く時間。
そこの大事な部分を解放して、こだわり切ると、満たされて、人に求めず、人に縛られない自由な空気を感じれる感じになる。
そして、こだわって自分をみたす過程で作ったものは周りの人も幸せにして行く。
それがバリバリーの空気だし、そこに行く過程を一緒に過ごしたいなと思いました♡
とりあえず
工場長
調香師かおりんさん
りっちゃん
とか他にも数名募集して、
定期的に話しながら形にするお手伝いできたらいいな。
そう、それの名前どんな感じかなと思ったら、、、
バリバリーのタレントプロダクションかな(笑)
たしかタレントって天に与えられたものみたいな意味があったと思うから、そのとーり♡もう、なんかどうしょうもなく与えられてしまったことをやる人の集まり。
いつかアイドルとかプロデュースしたいな〜(笑)(笑)
内容は
⭐️隔週で総帥お話聞きますデー
⭐️人が増えてきたら、幸せビジネスミーティング
⭐️何ヶ月に一度かふたこさん幸せビジネスグループコンサル
あと、適宜サポートという感じかなー♡
基準とかやり方はふたこさんにまた相談しよう♡
PR