忍者ブログ

リベレーションブランドバリバリー

バリバリー幸せタレント養成所

あなたが天から与えれた、やりたい気持ちやワクワクするエネルギー、そんなタレントが芽を出し、花開き、実がつくまてサポートというか、お話を聞きます。
私にできることは、お話を聞いて、あなたが与えられたエネルギが外の世界に出てくるのを応援するだけ。
本当にただそれだけで花が咲くものなのだと思ってます♡
まずは一度僕とお話ししてみましょう(^^)


☆☆メニュー☆☆
お話聞きます会
一回60分6000円
タレントコース
3ヶ月3万円
月に二回60分お話聞きます会
+月に二回まで電話セッションあり
☆☆☆☆☆☆



タレントの語源、死蔵してもよさよさだけど〜♡
『マタイによる福音書』(25章14節 - 30節)には喩え話があり、天の国(≒神の御心)というのは、主人が旅に出る時に僕を呼び財をあずけるようなものだ、という文で始まり、一家の主人は3人の僕(しもべ)たちに、能力に応じて、それぞれ5タレント、2タレント、1タレントの財を預け旅に出たが、5タレントを預かった僕、2タレントを預かった僕は、その財を活かして増やしたが、1タレントを預かった僕はそれを死蔵してしまった。旅から戻った主人は、財を活かして増やした僕を良き僕として讃え、死蔵してしまった僕を怠惰な僕だとして叱った。このたとえ話には、人は皆、ひとりひとり違いはあれこそすれ、神から何らかの能力を授けられており、それを活かし生産的に用いることを神は望んでおり、死蔵してしまうようなことを神は望んではいない、といった意味が込められており、ここから、もともと量の単位や財を指す「タレント」が、人の「才能」「能力」という意味でも使われるようになったという。
PR