忍者ブログ

リベレーションブランドバリバリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バリバリー幸せタレントプロダクション(笑)

今日はふたこさんの幸せビジネスのグループコンサルに参加してとってもよかった〜♡
バリバリーでやっていくことがまた一つ見えてきたの。
それはね。
なんか、見つけてしまって、おおお、やりたい!となってる人を応援することをしたいのた。この前の工場長みたいにもう、やりたくてどうしようもなくなってる人とか超好き(笑)
そんな人がその気持ちをきちんと形にするお手伝いがしたい〜♡
見つけたり、気づいたり、なんかの拍子で感覚開かれた人は、いろいろ気づくけど、一人で考えてるとグルグルしてしまって、あああ、となってしまう。
感覚ってアンテナみたいなもので、開かれるとたくさん拾うから、エネルギーになるのだけど、まだ整理されてないから、うまく回らなくてエネルギーが溜まってしまうのだよね。
それを誰かと話してそのエネルギーにスペース与えてあげると、いい感じで整理されてまとまる。形になってスッキリ行動に移せる。
そして、現実化やビジネス化して行く時はまた、いろんな制約があったり、自分の思い込みがあったり、いろいろ気づくからこだわりたくて、でもこだわりきれなくて、これもまたグルグルしやすい。
でも、それも人と話して、思い込み外したり、協力してもらえる人がふえればどんどん形にすることができる。
そんな事を少し応援できればと思うの♡
バリバリーで言えば、僕が香り製品を作った時のように、自分のこだわりを見つけて、こだわって、深めて形にして行く時間。
そこの大事な部分を解放して、こだわり切ると、満たされて、人に求めず、人に縛られない自由な空気を感じれる感じになる。
そして、こだわって自分をみたす過程で作ったものは周りの人も幸せにして行く。
それがバリバリーの空気だし、そこに行く過程を一緒に過ごしたいなと思いました♡
とりあえず
工場長
調香師かおりんさん
りっちゃん
とか他にも数名募集して、
定期的に話しながら形にするお手伝いできたらいいな。
そう、それの名前どんな感じかなと思ったら、、、
バリバリーのタレントプロダクションかな(笑)
たしかタレントって天に与えられたものみたいな意味があったと思うから、そのとーり♡もう、なんかどうしょうもなく与えられてしまったことをやる人の集まり。
いつかアイドルとかプロデュースしたいな〜(笑)(笑)
内容は
⭐️隔週で総帥お話聞きますデー
⭐️人が増えてきたら、幸せビジネスミーティング
⭐️何ヶ月に一度かふたこさん幸せビジネスグループコンサル
あと、適宜サポートという感じかなー♡
基準とかやり方はふたこさんにまた相談しよう♡
PR

バリバリー幸せタレント養成所

あなたが天から与えれた、やりたい気持ちやワクワクするエネルギー、そんなタレントが芽を出し、花開き、実がつくまてサポートというか、お話を聞きます。
私にできることは、お話を聞いて、あなたが与えられたエネルギが外の世界に出てくるのを応援するだけ。
本当にただそれだけで花が咲くものなのだと思ってます♡
まずは一度僕とお話ししてみましょう(^^)


☆☆メニュー☆☆
お話聞きます会
一回60分6000円
タレントコース
3ヶ月3万円
月に二回60分お話聞きます会
+月に二回まで電話セッションあり
☆☆☆☆☆☆



タレントの語源、死蔵してもよさよさだけど〜♡
『マタイによる福音書』(25章14節 - 30節)には喩え話があり、天の国(≒神の御心)というのは、主人が旅に出る時に僕を呼び財をあずけるようなものだ、という文で始まり、一家の主人は3人の僕(しもべ)たちに、能力に応じて、それぞれ5タレント、2タレント、1タレントの財を預け旅に出たが、5タレントを預かった僕、2タレントを預かった僕は、その財を活かして増やしたが、1タレントを預かった僕はそれを死蔵してしまった。旅から戻った主人は、財を活かして増やした僕を良き僕として讃え、死蔵してしまった僕を怠惰な僕だとして叱った。このたとえ話には、人は皆、ひとりひとり違いはあれこそすれ、神から何らかの能力を授けられており、それを活かし生産的に用いることを神は望んでおり、死蔵してしまうようなことを神は望んではいない、といった意味が込められており、ここから、もともと量の単位や財を指す「タレント」が、人の「才能」「能力」という意味でも使われるようになったという。

バリバリースタッフ制度

  
未来型の組織であるバリバリーグループ本体のスタッフ制度です
 
●一人一人が自立して、お互いの意志を尊重する応援する仲間が集まっています。
●なんか変だなと感じた時には立ち止まり、楽な呼吸ができる仕組みをみんなで考えられる仲間です。
●徹底的に自分がわくわくすることを追い続けてください。
●ああ今日も楽しかった。と一日が終わる事を重要視しています。
●自然栽培のご飯やおすそ分けなど福利厚生はとっても充実しています。
  
<活動内容>
 
●未来型の組織の活動に参加できます。
●調香や商品開発などバリバリーの活動に関することに触れるチャンスが有ります。
●配送、製造、HP作成など本体の活動をスタッフ全員で行います。(週一~二回程度金曜+火曜)
 
●月二回スタッフ同士で感じていることをシェアして深く捉えます。
●水晶拾いツアーなど適宜様々なイベントが有ります。
●月に一回総帥相談会が無料で受けられます。
●バリバリーカウンセラーのサポートなども触れる機会があります。
 
●あなたが羽ばたけるための環境が整っています。
●バリバリーに関する事業化を行うチャンスもあります。
 
<金銭面>
●仕事内容によっては多少の金銭的な見返りもあります。
●自分でプロジェクトを立ち上げる事をスタッフ全員で強力にサポートします。
 
<基本ラインはこんな感じです>
ゲシュタルトの祈り
http://www.ieji.org/archive/das-gestalt.html
 
<現在募集中の人材>
●文章を書いたり、発信ができる方(HPなどでの発信、)
●イベント等外部の人とつながる方(イベント企画、当日の仕切り)
を募集しています。
 
要項は 
●バリバリーのコンセプトに共感できる方
●もうすでに発信やイベントなど上記に関連することを行っている、行ったことがある方
 (発信のテイストを拝見したいのです)
です。
 
お手伝いいただきたい内容
 イベントの一連の流れ(イベントページ作成、集計、当日しきりなど)
 ショップページの編集(記事など)
 バリバリーページの記事作成
 お話会等資料作成
 あるものを適宜なんでも出来る範囲で。
 
募集人数
 各1名
 
<応募に関して>
よっしーまで直接連絡ください。
お試し期間として3~4回ミーティングに参加していただき、決定となります。



        
  • 1
  • 2