忍者ブログ

リベレーションブランドバリバリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまの声

バリバリーの香り

 お姫さま3部作
  シンデレラキー
  かぐや姫
  やっと会えたね

 チョコの魔法3部作
  ショコラオレンジ
  シナモンショコラ
  ショコラミント
  チョコの魔法アソート

 ジャスミン3部作
  恋するジャスミン
  hi-mi-ko〜卑弥呼〜
  dream saver

 金木犀
 ベチベルウィンド

カラーボトル
 
フィトオイル
 バニラ
 カモミール
 ラベンダー
 ベチバー
 ローズマリー

ストール
PR

みなさまの声〜ストール〜

 
☆☆☆☆ストールのご感想☆☆☆☆

Kさん
ただよくなるとか、綺麗になるではなくて、感覚で心地よいとわかるのがいい!
いいから、ちょっと変でも使って慣れるとかではなくて。

Iさん
あの ストール
ただものではありませんね^_^
手にした瞬間
子宮が感じましたよ。
アースにつながる感覚でした。グランデグできます。
そして 痛みもへりました。ふくらはぎが痛くて 歩けなかったのです。

Iさん
ストールも 匂いフェチの私は すぐに
鼻先へと近づける
呼吸した感覚を
子宮で感じ…マザーアースにつながる感覚♡
大地とつながり そして また 戻ってくるの
只者でない(笑)
他にもあるけど…
それは また そうなった時…
私は ラス1から 追加されていることを知り すかさず… 次の子を手にいれたい♡
香りとの 相乗効果なの?
こだわり  
この部分に
やはり 共鳴 共感したのね^_^
ほんとは 教えたくない…て気持ちもあるの(笑)

☆☆☆☆販売ページ☆☆☆☆

http://baribari.thebase.in


みなさまの声〜金木犀〜



☆☆☆☆金木犀のご感想☆☆☆☆

oさん、
何というか、体になじむ優しさを感じました…。香水大好きなんです!ですが、若い頃は人工的なブランド物の香りをガンガンに付けてましたが、子供生んでからそう言う物を付けると寄って吐きそうになり…。
有り難く使わさせて頂きますm(_ _)m
oさん 
そう、なじむんです。体から出てきた香りかも?な位にすっと。かなり感動しました♪

みなさまの声〜ショコラオレンジ〜

 

☆☆☆☆ショコラオレンジのご感想☆☆☆☆

Yさん
チョコの魔法届きました♪
ふふっ(笑)
この香り好き~♪
チョコの香りってリラックスしますよね
チョコ専門のお店に入ったときみたいな幸せな気持ちが気持ちよくて眠くなってきました
市販の香水で気持ち悪くなるので使えない……でも香りは欲しい……そんな私がやっと出会えた香り。
今日できていたチョコシナモンも楽しみです
今宵はチョコの香りに包まれて眠ります
ありがとうございました

☆☆☆☆販売ページ☆☆☆☆
http://baribari.thebase.in/items/715876

みなさまの声〜カラーボトル〜

 

☆☆☆☆カラーボトル☆☆☆☆

Mさん
あとさ、よっしー。カラーボトル、本当にすばらしいよ!!
選んでくれた色。まさに私に必要な色。
チャクラの色。
よっしーのつくってくれた香りって、
ちゃんとじっくりじっくり味わいたいって思ったら、
まだ全部感じきれてないんだー。
けどね、第1チャクラのはまなすのボトル。
丹田の下につけて寝たら、
エネルギーがもわーーーって湧いて来た!!

☆☆☆☆販売ページ☆☆☆☆
http://baribari.thebase.in

        
  • 1
  • 2
  • 3