忍者ブログ

リベレーションブランドバリバリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまの声〜hi-mi-ko 秘身呼〜

 
☆☆☆☆ hi-mi-ko秘身呼のご感想など☆☆☆☆

媚薬
帰り車の中で何度か寝かかりました〜^_^;
この穏やかさは素晴らしいです。
肚からの穏やかさ。
どこかにとんでいかない
しっかりと自分のある穏やかさ。
そして
大好きな人と触れ合ったらすごい世界にいけそうですね。
まさに媚薬。
世界を優しいものにする香。

☆☆☆☆販売ページ☆☆☆☆

http://baribari.thebase.in

PR


みなさまの声〜恋するジャスミン〜

  

☆☆☆☆恋するジャスミンご感想☆☆☆☆

Sさん
ジャスミンつけると
何かが違う
話す言葉が違う
なんか違う

Mさん
こんばんは^_^
ヨッシー恋するジャスミン届きました。
本当に繊細で生きたジャスミンの香りがして感動。
ずっとこんな香水が欲しかったの。
ジャスミンの香りを楽しめて幸せ。
これは自分への誕生日プレゼントなんだ〜うふふ^ ^
Facebookでも紹介さしてもらいますね♡

Mさん
ジャスミンの生きた繊細な香りがとても優しくて、胸の奥にめばえる甘い感覚…
これこれ。
これって作った方の、繊細で丁寧な感性が反映されているんだと思うの。
どんな風に、どんな気持ちで香水を作っているのか。
どれだけ愛してるのか。
大切に大切にされたものは、美しく唯一無二の魅力を発揮するのだな( ^ω^ )

M.F. さん
どうしても市販の香水は私には合わなくて
香水って聞いただけで少し敬遠する存在だった
でも吉田さんの作る香水は
とってもとっても優しい香り
植物を育てるプロセス、香りの抽出方法等
とても手間ひまかけて作り上げられたもの
だからこそ安心して使える
恋するジャスミンは
「遠い場所ではなくて、自分にだけ、
そして近い人に抱きしめられた時にしか香らない。」
そんなキャッチコピーにきゅんきゅん♡
しちゃって購入しました。
届いた香りに既にうっとり♡しております。
吉田さんありがとうございました♫

Mさん
私はあまり香水が好きではありません。
でも、
香水を買いました。
そして昨日とどいたーーー!!!
この香水は大好き!
これはね、
大切なお友達のよっしーがつくってくれた香水です。
自分で心を込めて(本当にこの言葉のとおり、嘘がないの)
丁寧に、身体で感じながら、大切に大切に育まれた香り。
こんな風に、ひとつひとつちゃーんと丁寧に包んでくれてね、
折り目のひとつひとつ、シールの貼る場所ひとつ、
説明の内容や折り方までね、
本当に思いが宿っているってこういうことをいうんだよ、って
教えてくれたみたいで、涙があふれそうになったのです。
今回あたらしく届いたのは、
「恋するジャスミン」っていう香りです。
一番右側。
カラーボトルみたい。
もうね、これは悩殺されました。
ひと吹きで。
色気があって素敵な人と一緒にいるときってさ、
(特に男性ね^^)
なんかさ、胸がきゅん!って、みぞおちのところがくって反応するみたいね、
そんな感じが私はするのだけど、
そんな感じがしたよー。
まさに恋するジャスミンだねー。
ずーっとずーっと吸い込み続けたくなるような。
あのね、ハートのところがうわってなって、
そして、ふかくふかく身体の中をめぐっていくような感じがするよ。

Fさん
遠い場所ではなくて
自分にだけ、
そして、近しい人に抱きしめられた時にしか香らない。
この文にやられてしまいましたーーー><♡
本当にこういう香水求めてました!!!!

K.K. さん
男子と女子の子供がいるのですが、最初は二人とも「草のにおいがする!」とか言っていたのに、最近では今日はシンデレラにする!(男子)とか、恋するジャスミンがいい(女子)などと言っては嬉しそうに香りを身にまとって朝の支度をします。なんか幸せなひとときなんですよね。いいものを作って下さってありがとうございます:)
バニラのにおいがするので「なんでケーキのにおいがするの?」などとかわいらしいことも言っています。

S さん
よっし〜
ジャスミンちゃん、素直になりすぎる〜
〜〜〜
こんな素直な自分、始めてでとまどい
乙女になった
おじさんだったのに(笑)
こんなきもちなるなんて〜
ジャスミンちゃんの繊細な乙女心に触発されたとしか、思えない
辛いね。動じない私は、ハリボテだったのかな?
脆くもくずれさり
ジャスミンちゃんすごすぎ
彼が朝慌てて、電車できて、私シクシク泣いてたよ。
いつもの私なら、中ないね。むすっとして、家をでてるね
またも、ジャスミンものがたりだね
頑張れない私、へにゃ〜としてて、ちょいかわいいかも(笑)

M さん
今日は友達に香らせてあげたら、
よもぎと、恋するジャスミンを気に入っていたよ。
脳に反応するって言っていた。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=426759324130966&id=100003907058458&ref=m_notif&notif_t=tagged_with_story&actorid=100003907058458

https://www.facebook.com/helloyossy/posts/846126505400476



☆☆☆☆販売ページ☆☆☆☆

http://baribari.thebase.in



みなさまの声〜かぐやひめ〜

  

☆☆☆☆かぐやひめのご感想☆☆☆☆

本当に付けた瞬間の香りから徐々に自分と一体化して変化していく香りの生きてる感じがたまらないです✨
とってもしあわせ〜

Aさん
あと、、かぐやさん ありがとう。
いまも大事につかってます。
イライラしてしまうときも
吹きかけると すっと落ち着く
頭上で パッと波のようにひろがって
(イメージは宇宙の粒子みたい )
ハート胸 が広がって
丹におちつく
ほんと、場が 変わる。まろやかになる
わたしは これからグラウンディングを学ぶけど かぐやさんにも、そういう力をかんじてます。

Sさん
先ほど、かぐやちゃんが届きました。
ジェムリンガの会でかおりさんがお持ちくださった際に嗅いだだけだったので、
はて、どんな香りかしら?と忘れていたので、ワクワクしながら手首につけてみみました。
香りに深みがましていて、あれ?こんな香りだったけと思うほど当時とは印象が違っていました。
シンデレラキーほど香りが前に出ない。肌やオーラ?に浸透してゆらゆら漂っている感じ。あくまで私の影響力の中で漂ってくれている感じ。
ほかの香りものは自分の外へ影響力を与えていく、アピールしてる感じですけど、この子はゆらゆら私に沿ってくれてるので、とても心地がいいです。
素敵にそしてとてもとても丁寧にラッピングされていたので、
開けたいんだけど、ちょっと躊躇するくらいでした。
今もかぐやちゃんが漂っているんだけど、
ラッピングだけじゃなくて、作られている過程がものすごく丁寧で
愛を込め、手塩にかけて生まれたことがよくわかる。
私はこんなに自分を大切にしてこなかったなって涙が出てます。
このくらい自分を大切に大切に扱っていいし、
これからはそういしていこうと決めました。
も~、涙がとまんないです。嬉しいんだか、懐かしいんだか、なんだかわからないけど。
吉田さんがアレルギーで苦しんだのは、ビジネスのために失われたものを
体感なさるためだった気がします。本来、いのちとして生まれてきたすべてがこのくらい大切にされてしかるべきなのね。
アレルギーって弱いのではなくて、
粗末にされることに対して、すごく敏感だということ。
それは命そのものを守る感受性です。
私自身をもっと大切にするために
かぐやちゃんを使わせていただきます。
ラッピングもかぐやちゃんのお部屋として使わせていただきます。
本当に素敵なものをありがとうございました。
感謝をこめて
かぐやちゃん愛用させてもらってまーす!自然と馴染む感じがいいですよねー主張しすぎず、でも確実にそこにはいるという安心感みたいなものがあります!

Kさん
聞いてくれてね、無理やりでなくてね、
すっと、動かしてくれる。

A.S. さん
昨日、かぐやひめを使用して
外の景色が違って見えました。
ものすごいクリアーで感動でした!
吉田さんのお名前も初めて聞いたばかりですが
直接お会いして、誕生秘話をお聞きしたいです♪

Mさん
昨日と今日、朝と夜に、かぐやちゃんとシンデレラちゃん、自分のまわりにふきかけてみたよ。
正確にいうと、第1.2.7チャクラを中心に。
そしたら、力が沸いてくるかんじがする。
繭みたいに、あたたかい膜でおおわれているみたいな、包み込まれているみたい。
うん。なんかハートにはたらきかけてくれるかんじもするよ。

A.K. さん
すてきな 創造をありがとうございます(^ω^)
いままでの香水たちは 重ねて誘惑させるイメージだったけど、かぐや姫は 穏やかに色香を引き出してくれる感じかする。
磁場が変わるのがわかったよ。
やわらかな結界
(排除、戦い、跳ね返しの意味じゃない  包み込むようなイメージ)に包まれているかんじ。
お守り香りだね。
香りの感想は、オリエンタル∞という言葉が浮かんだよ!
○○の花の香り。と限定した形容はできない様子で
静かなんだけど、しんしんと浸透する深い香。
なんなんだろ。
香りとともに、なにかの粒子がぶわっと 広がって包まれる。。
それがすごい。
くんくん癒(´Д` )
とは、違う何かがあるよ!
祈り を 香りにすると
こんな風になるのだね!すごい(^ω^)

A.S. さん
ああ〜!伝わりましたよ〜感じましたよ〜!いい変化ばかりですよ〜♡お風呂でかぐやひめをシュッシュしたら、ポトスがものすごい元気な緑色になっていきいきしてきて、あ〜!ポトスが喜んでるって感じました♪感動♡

かぐやちゃん届いたよ
護られていると感じられる香り。。。
今のわたしに必要な香りかな、と思ったよ
夜もまだ翔太郎が頻繁に起きるから、ぐっすり眠れないのだけど、かぐやちゃん効果で、短時間熟睡を目指します(笑)
本当にありがとう

A.S. さん
飯田ゆかりさんのサロンで
かぐやひめを購入しました。
もう、頭で考えられなくて
気持ちいいです〜!

D.O. さん
かぐや姫を購入しました。
天然の化粧水みたいな柔らかい肌に染み渡る香りですね。ジェムリンガとの相乗効果楽しみにしてます(^_-)

A.S. さん
吉田さん、こんにちは(^ ^)
ご連絡遅くなってしまいましたが、かぐや姫さん無事に到着して、毎日楽しませていただいてます♪
やさしくて癒される香りですね〜。
ケミカルなものがダメになってしまってからずっと香りも楽しめなかったので、ひさしぶりに香りを楽しめて幸せです♡
どうもありがとうございます<(_ _)>

S.Y.  さん
今日、かぐやちゃん無事に届きました!!早速香りをクンクン♡もう、甘くてまるくて、すごく優しく良い香りに包まれて感激ですヾ(*''∀`*)ノかぐや姫のイメージにぴったりな香りですね♡
しばらくは、自分の手首をクンクンしている怪しい女性になりそうです…(。-∀-。)
素敵な香水、ありがとうございました♡

D.O. さん
最近は、顔周りの空気にも振りかけて楽しんでます。
優しいオーラに包まれてるイメージです。
おやすみなさい^_^

Sさん
私は以前は香水が大好きで、一般的に売られている香水を使っていましたが、ある時期を境に化学物質によって頭痛や吐き気やめまいを起こすようになってしまい、香水も使えてなくなってしまいました。
それでも香りのおしゃれを楽しみたい気持ちがあったので、化学物質を含まない天然香水も考えてみましたが、手に入りにくかったり高価だったりしたのと、天然のものでも体調が悪くなってしまうのでないか、という心配もあってなかなか購入できずにいました。
そんなときに吉田さんが作っていらっしゃる香水を知って直感でピンときたのと、原料や製法に対してのこだわりが伝わってきて安心できたので、まずは『かぐや姫』を購入させていだだきました。
パッケージや説明書にも吉田さんの細かい心配りや思い入れが詰まっていて、
届いた時からわくわく♡
恐る恐る『かぐや姫』をシュッとしてみたら、ふんわりやわらかい香りに包まれて、私の中が幸せな気持ちで満たされて、とても癒されました。
それと同時に、「あ〜、やっと香りを楽しめる!」と涙がこぼれました。
何しろ長い間日常生活に蔓延する人工香料によって香り恐怖症になってしまっていたので…。
吉田さんの魔法や、ムーンストーンのレメディ、満月の光、大切にされた植物の波動も幸せな気持ちにさせてくれる秘密なのだと思います。
これは一言で「香水」と言ってしまってはいけないような(笑)。
この素晴らしさが多くの人に広まりますように☆

あ〜!すごい共感。かぐやひめの香りが私の根底にある気持ちを引き出してくれる感じです。それが思考に邪魔されず相手に素直に伝わるんです。ただ想いを伝える。今までそれが難しかったのが、すーっと流れが変わるんです♪

Dさん
始めまして!今日大阪でかぐや姫を購入しました。 天然の化粧水みたいな柔らかい肌に染み渡る香りですね。ジェムリンガとの相乗効果楽しみにしてます(^_-)
 
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/820230434656750
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/814849471861513
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/814789365200857
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/804411456238648
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/804735336206260
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/804745946205199
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/805394262807034
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/798093056870488
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/798224046857389
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/798844910128636
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/803268806352913
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/803779056301888
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/804334672912993
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/841996779146782
 
竹取物語募集しています
https://www.facebook.com/atopibaribari/photos/a.1419498214977057.1073741828.1392736050986607/1419498198310392/?type=1

☆☆☆☆販売ページ☆☆☆☆

http://baribari.thebase.in


        
  • 1
  • 2
  • 3