忍者ブログ

リベレーションブランドバリバリー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまの声〜シンデレラキー〜

 

☆☆☆☆シンデレラキーのご感想など☆☆☆☆

Sさん
シンデレラキーの感想は、香りが何とも心地よくて、香ると女性らしい気分になりました。そして心が穏やかになるのを感じて、自分の心がザワザワした時、穏やかになりたい時にシュッとすると、本当に安心できました。
今までにない感覚。
私のレスキューアイテムになりました。
それから、一つミラクルがありました☆
シンデレラキーを使い始めてすぐの時に、片思いの相手から「飲みに行かへん?」って誘われたのです。
今までになかったことで、すっごく嬉しくて、シンデレラキー効果?とびっくりでした(≧∇≦)
ハッピーでした♡

よっしー、シンデレラちゃんを私の周りにシュッシュッしたら流れが変わったよ!
なんか元気になっちゃったよ!
そして、シンデレラちゃんがなくなっちゃいそう〜。詰め替え用ありますか?

Mさん
昨日と今日、朝と夜に、かぐやちゃんとシンデレラちゃん、自分のまわりにふきかけてみたよ。
正確にいうと、第1.2.7チャクラを中心に。
そしたら、力が沸いてくるかんじがする。
繭みたいに、あたたかい膜でおおわれているみたいな、包み込まれているみたい。
うん。なんかハートにはたらきかけてくれるかんじもするよ。

Sさん
以前、シンデレラキーを購入して香りがどこにもない香りだっただけではなく、明らかに波動?が高い大切につくられたお品であることがつけるだけで感じられて感激!私はセラピストではないんですけれど、販売員をしておりまして、自分が本当にいいなと思ったものをお届けしたいし、いいと思ったらその良さを伝えずにはおれない性格です^^;

Fさん
シンデレラキーってなにを開けるのだろう。

Kさん
よっしーさん、
シンデレラキーは、動かしてくれるわ。
ほんま、ありがとうさん(●^o^●)
シェア、どうぞ。どうぞ。
やや軽めの文章体で、かいてます。
んが。。!
この振動はほんとすごいです。
いろいろ、いわゆるレメディ系はためしてきたの。
なので、「まじ。。すごっ!」と思っています。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
ほんと、出逢えて。。幸せです。
おおきに!

E.Y.さん
購入した香水はとてもいいですね。
私が使っていたら娘が「私はバラの香りがすきなの」と言っていたのにいつのまにかすっかりお気に入りになりました。
初めての香水がすてきなのに出会えて良かった。

K.M. さん
商品が届いて包装を見てすぐに『間違いない』(何がかよく分かりませんが…笑)と思うくらい丁寧で感動しました。

K.K. さん
男子と女子の子供がいるのですが、最初は二人とも「草のにおいがする!」とか言っていたのに、最近では今日はシンデレラにする!(男子)とか、恋するジャスミンがいい(女子)などと言っては嬉しそうに香りを身にまとって朝の支度をします。なんか幸せなひとときなんですよね。いいものを作って下さってありがとうございます:)
バニラのにおいがするので「なんでケーキのにおいがするの?」などとかわいらしいことも言っています。
 
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/802614653084995
 
シンデレラストーリーを募集しています
https://www.facebook.com/atopibaribari/photos/a.1413765665550312.1073741827.1392736050986607/1416053815321497/?type=1

☆☆☆☆販売ページ☆☆☆☆

http://baribari.thebase.in

PR

みなさまの声~ベチベルウィンド~

 
☆☆☆☆☆みなさまの声~ベチベルウィンド~☆☆☆☆☆
 
 
Iさん
今まで、自然食品店の蚊よけスプレー買っていたけど、香りが、天然でもなんか、どぎつかったのです。
でもベチバーは、深呼吸したくなる香り。
私は、香りをかぐために、自分につけています^^ もちろん、安全に、子どもさんを蚊から守るためにもいいですよね♡
 
hさん
吉田さん、今日実家からもどったら念願のベチバーが届いておりました~♡♡♡
とっても感動の香りです~~~~~!虫よけに使ってしまうなんてもったいないなあって思っています。
今日、蚊にさされたところに塗ってみたらかゆみがす~~~っとひきました。すごくいい香りに癒されます。
やさしい、使い心地。。。
軽いコロンのようで、ふんわり夏の風を含むようなそんな雰囲気です。シャワーを浴びた後にひとふきしたいなあって思っています。
 
sさん
ベチバーめちゃめちゃいい香りでびっくりしました!
まるでサンダルウッドのような癒される香りです!
 
sさん
これは香水ですよね。虫除け機能つきの香水です♪
 
Hさん
本当にすばらしい香りです!香りが大好きな方は感動しますよ~^^精油よりもすっきりしていてとても使いやすいです。わたしは、香水のように使っています。気分いいです~♡
 
Tさん
この夏大活躍させていただきました。夫婦でこの香りが大好きで癒され、取り合いでした。手持ちのシトロネラのものよりも、うんと虫除け効果もありました!!ありがとうございます。
 
Kさん
ベチバーも良い香りだけど、バニラ×ベチバーとバニラ×ローズもすごくいいです〜♪
バニラなんだけど、スッキリして甘いだけじゃない素敵な香りです!
1番好きなのはバニラベチバーだけど、バニラローズが普段付けにさりげなくてお気に入りで、畑には、頭からベチバーです〜。
 
Tさん
甘いと重いけど
甘いけど重くない
ふわっとしてる
軽い
 
yさん
以前買ったレモングラスは全然、効かなかったよ~笑
市販の虫よけでも、刺される時は刺されるからね!ベチパー、なかなか優れものかもよ。
 
 
hさん
家の中に蚊が迷い込んで来た時と、外出時(買い物)しかまだ試せてないんですが、
虫に刺されずでした(=゚ω゚)ノ
匂いも結構長持ちするので効果ありそうです\(^o^)/
 
hさん
FBで流れてたハッカ油のスプレーよりも効きがいいし、
ネットで買ったハーブの虫除けよりも効果あるのでありがたいです(涙)
 
mさん
帰りによっしーさんにお願いして嗅がせてもらった
虫除けさんがめっちゃ良い臭いで!!
虫除けさんって香りがあるものはどんなものでも結構苦手だったんですが
とっても良い香りでびっくりしました((((;゚Д゚))))
天然のものなので、ほわほわしててニヤニヤできますw
今は香水とか苦手ですが それって思い込みなのかもしれない~~と思いました。
要は、食べ物と一緒で素材の問題だったのかも(^^;
 
tさん
消臭バッチリですよん!!
テーブルなどの拭き掃除に重宝しております(*^_^*)
香りがいいので良い気分です♪
 
消臭じゃないけど、コバエなどの虫よけにもなっていて大変助かります・・・!
 
kさん
ベチバー7にレモングラス2+ラベンダー1で、今日~~の藪の中の道に入ってみましたが、刺されずでした〜☆いつもここで2.3個刺されます…
その後も緑地で、2時間位は効果ありです。わたしは2時間してまたシュッシュしてあって刺されず。同じ頃に、子どもがポツポツ刺され始めて、痒い〜ってなったとこにまたシュッシュすると痒みがおさまります☆ラベンダーが入ってるからかなー。刺された後も使えるなんて安上がり♡香りもまぁまぁです♪
 
そして、このブレンドでうちの魔の畑に入りましたが、今までで1番刺されなかった!し、寄ってこなかった!いい感じです♪
 
kさん
バニラ達届きましたー!ありがとうございます☆
バニラ+ベチバーすごくイイです!
つけると意外と甘すぎないし高級感もさっぱりさもあって、素敵です(*^_^*)
吉田さんの作る香りは優しくていい!
 
バニラベチバーさっそく昨日つけてみましたが、蚊除けには穏やかだけど少し効果あるかなー♪って感じです。蚊がとまるけど、居心地悪くて何回か場所移動します(笑)結局時間が経つとさされてしまうけど。
 
自作の、レモングラス+ラベンダー精油のみの蚊除けもそんな感じです。こっちのほうがバニラより少し効果時間は強い感じ。だけど、香りはあんまりなんですよね〜。
 
 
kさん
こんばんはー!
また報告です。
ベチバー原液、すっごい威力ですo(^▽^)o(原液は販売していません(笑)ほしい方は言ってください(^^))
いつも蚊にものすごい刺されるうちの酒飲みパパにも効果あり!
我が家の蚊、ほんとにすごくて!何もつけずに庭にいたら10匹くらいに襲われるのですが(>人<;)
畑はそれ以上にひどくて、あっという間に2.30匹に襲われるのです…
で、ベチバー原液は、つけるととまらない。たまにとまってしまうと刺されるし、身体の周りを襲われるのは軽減するくらいだけど、確実に刺されにくくなります。
 
バニラ×ローズは、うちの庭と畑には弱いけど、そもそもの香りが女性らしくて素敵だし、さらに普段使いに穏やかに蚊除け効果もあるならいいなぁ♪って思います。
 
tさん
お墓参りの時は、蚊に刺されず、すごーい‼︎やっぱすごーい‼︎
 
今の時期の畑は、構わず蚊がやってきます
子孫を残すのに必死みたいです。畑をされてる方は皆言ってますね。
 
蚊取り線香の匂いに比べたら全然いいです〜(*^^*)
 
 
Hさん
虫に刺されずでした(=゚ω゚)ノ
匂いも結構長持ちするので効果ありそうです\(^o^)/
 
FBで流れてたハッカ油のスプレーよりも効きがいいし、
ネットで買ったハーブの虫除けよりも効果あるのでありがたいです(涙)
 
外に出るときや部屋のカーテンとかにシュシュしまくってるので、あと瓶底から1cm弱の残りです(笑)(30mlを二週間程度)
野外活動する日は結構使ってたので、外作業の人はヘリが早いかもしれないですね!^_^
 
Oさん
あとあと、帰りによっしーさんにお願いして嗅がせてもらった
虫除けさんがめっちゃ良い臭いで!!
虫除けさんって香りがあるものはどんなものでも結構苦手だったんですが
とっても良い香りでびっくりしました((((;゚Д゚))))
天然のものなので、ほわほわしててニヤニヤできますw
今は香水とか苦手ですが それって思い込みなのかもしれない~~と思いました。
要は、食べ物と一緒で素材の問題だったのかも(^^;
 
Yさん
べちぱーさん、虫よけは効く人と効かない人がいる!
 
私と息子はよく効くんだけど、母にはあまり効果がない・・。何故に~?^^;
 
ちなみに、私と息子はベチパーの香りが好きなんだけど、母は苦手らしい。
なんか、そーゆーのも関係があるのかな?
 
以前買ったレモングラスは全然、効かなかったよ~笑
市販の虫よけでも、刺される時は刺されるからね!ベチパー、なかなか優れものかもよ。
 
 
(人によって効かない(1割程度)という声も聞いております。さらに効く処方をみつけましたので、作成中です。発表までしばらくお待ち下さい。)
 
Hさん
おはようございます。
もう、一昨日になってしまいました…無事到着しました!
ありがとうございます〜
 
すごく良い香で…逆に虫さんが寄ってくるんじゃ?なんて思いながら、クンクンしています。
4歳の娘もお気に入りになったようで、注意してないとバシャバシャ吹きかけてしまってます…
 
良いものを、ありがとうございました!
 
 
Mさん
よっしーさん、おはようございます。
昨夜、寝室で蚊がブンブンうるさいよーと娘が起きてしまいました。何カ所か刺されて、、、
虫除けを全身にシュッ、お部屋にシュッで、その後は朝までぐっすりでした(*^-^*)
今朝は、娘からシュッとして~と。
香りも、好きだそうです♪
 
Kさん(シェア記事より)
香水っていうと、デパートとかの、あのキレイなお姉さんがずらっといて、強い匂いが立ち込めているとことかを想像しちゃって、できる限りゴメンなさいするんですが・・・
まったく違いました。
世界が変わるというようなちっちゃな話しじゃなく、
宇宙が変わります。
っていうくらいです。
そのくらいの衝撃ですが、チカラで押し切るとかじゃない、自然な感じがまたすごい。適切な言葉が見当たらない。それくらいすごい。以下永久ループ・・・それくらい。
そんなところの虫除けです。
もう、言わずもがな。
ヤバイくらい売れてるようなので、
もっとヤバくしてあげて下さい。( ̄^ ̄)ゞ
 
 
uさん
昨日、つけて出かけたら出先の器屋さんと、整体師さんに何をつけてるの?って聞かれました。残り香がすごく魅力的みたいですね。

☆☆☆☆販売ページ☆☆☆☆

http://baribari.thebase.in


みなさまの声~チョコの魔法アソート~



☆☆☆☆チョコの魔法アソートのご感想☆☆☆☆

mさん
吉田さま
チョコの夢!またもおいしそ~~なものが生まれそうですね!
前に購入しました、チョコレートアソート三種の感想とアイデアですが、
秋から冬の空気の冷え感が増していく時期に、似合う香りだな~と思いました。寒くなってくると、より甘い香りが欲しくなります。
三種それぞれに、フレーバーの、チョコをつけて贈りたい♪またはFBでみかけた花の形の無添加?のチョコ(名前わすれてしまった
(((^^;))を添えたい、そんな香りたち。
香りのもとのバニラの鞘やシナモンのスティック、オレンジのドライ+チョコ付き、が入った(リースにつけるみたいな)のをリボンで飾って贈りたいイメージ。箱は赤→バニラ、オレンジ→黒、シナモン→茶色の箱とかで。月並みではありますがそんな感じです。
紅茶もあわせてみたいかも。

☆☆☆☆販売ページ☆☆☆☆

http://baribari.thebase.in


        
  • 1
  • 2
  • 3